氣志團パンフレット



きました!!我が家に!!!

すごくでかい小包。

パンフもすごくでかかったです…。

しまった!!大人買いバックも買えばよかった…。

カッコいいです!ソロのアップにレトロな氣志團ちゃんたち。

トミーのプレスリーやら光の格好、絶対いるいる系のキーボード弾きのランマ(眼鏡)、女装のユッキvvv(めちゃ美人!そしてミニスカ)、グラサンなしの松坊!!!

途中微熱DANJIあってびっくりしたけど一番なのはやっぱ星屑輝矢かな〜。

…てか、光さん!グラサンなし…別人ですけど!!!かっこよすぎます(><)

実は光のキャラは好きじゃなかったけど…惚れちゃいました(歌い方やパフォーマンスや殺陣、ダンスは好きだよ)vvv

ユッキはカツラ付きでますます美人さんだ…。

頭矢印やってる場合じゃないよ!!

てかトミーさん、あんたやっぱ村上さんにそっくり…。(笑)

愛犬と戯れてて最高ですvvv

翔やんの髪の毛がフワフワ…いつもの髪型はカツラ?(^^;)違うか…。

ランマのサングラスオフも拝めて最高です★

松坊の目がマルマルしてて可愛いかも…。

や、やばい!!!

大丈夫か?!自分。

そして東京ドームライブのDVD、借りれるかも!!!


氣志團現象最終章“THE LAST SONG”in東京ドーム

氣志團現象最終章“THE LAST SONG”in東京ドーム

知り合いの友人がキッシーズらしくってね。

私が氣志團にはまってることを伝えたら貸してくれるといってくれたそうです★

マツボウサンバ、早く見たいなぁ。