ミュージックステーション



布袋さん、真っ赤な頭で怖かった(笑)

Mステ秘宝館。SMAPの雪の降る街…懐かしいわ。

1993年の1〜3月の映像。私は8歳ですか。

時代をかんじます。一部光GENJI 映ったし!!

ラグフェアー。歌いながらハモってる!!!あの振り楽しいね。

あれ見た瞬間、黒沢さん語録を思い出した・・・。

「歌いながらハモれません!!!!!!!」

黒ポン…。

カラオケではちょっとレオのところが難しそう。

サビは簡単そうだけど。がんばるぞ!!

森山直太郎本当に面白いやつだ。

関ジャニ∞のバックでさっき踊ってたとか…次から次へと…。

歌すごくよかったけど、どうしてもトークとのギャップが(笑)

関ジャニ∞は大人っぽいね〜。

髪型も落ち着いたわ。

歌もいい感じだわvv