G10ツアースタート



ゴスペラーズのツアーが千葉県からスタートです。

2月26日〜5月28日までの三ヶ月間

私は3月15日の焼津、4月1日の長野、4月29日の名古屋

合計三回の参戦となります。

学生であり、今しか行けないだろうということなので…。

(休みを取った分、バイト大変だけど)

それに前みたいにレポがしっかりかけるかどうか不安なので…。

で、ネタバレ、ライブレポですが。

前回の59ライブではココに書いてましたが、今回のツアーは私の本家サイトにてコーナーを作ります。(まだ未設置)

でも後日ココにもアップ予定です。

http://www.medianetjapan.com/2/16/entertainment/gosloveu/index.html

でもネタバレして欲しくない!という方は見ないでね★

(ちゃんと入り口に注意書きします。レポ読んだ方は注意書きを読んだものとします。)

他にもいろいろありますが近づいてきたら書きます。

それにまたいろいろ変更するかもしれないので。

あまり期待しないでくださいね(^^;)

はう〜!!もうすぐ開幕だ!!!!!