氣志團



  • 明日は…

ランマこと星グランマニエの誕生日!!

やっほー!!!

でもイラスト描けないので…(^^;)

  • 雑誌の切り抜き

見つけました。

私は昔から絵を描いてていろんな雑誌で人の写真を切って集めるのがブームだったのね。(昔から暗い子ちゃんってのが露骨になってくるな)

で、今日掃除中に紙切れ落ちてきたから拾ったら…


????

で、どんどん探したらメンバー全員小さくそれぞれ切られた切抜きが…。

一体いつの?と思ったら「日比谷公会堂」と。

うわー自分、すげ〜。過去のお前最高!とか思っちゃいました。

トミーはそこまで変ってないなぁ(いや、昔のGIG映像見慣れてたからかな?)。

ユッキはよくわからない。

松坊は「ヒビやアカギレが目立つな」という台詞にツボ

ランマは…可愛いvvv

日比谷公園のリスの真似します。あっ、ぴょんぴょんぴょん

やばいぐらい可愛い…。

翔やんが3300人…う〜ん、ランマかトミかマツボウだったらそれぐらい…(笑)

光は遠くからトミーが映ってたので面白かった。

ちゃんと6人分切り取ってとっておいた自分。

すごいなぁ…。

見ました!!!

立ち読みです(^^;)

GIGSの方はトミー&翔やんの対談!カッコいいです。

あとライブのこともあり。

マツボウサンバの写真もあった!!!

EYE〜のほうはトラジハイジが表紙でカッコいいな〜と思った。

これってレア?

  • CD購入

今日は氣志團のCDを4枚中古で手に入れました。

シングルコレクションはなかったので来月末の誕生日祝いとしてCD屋で自分で買います。

買ったのは…


Too Fast To Live Too Young To Die (DVD付初回限定盤) (CCCD)

Too Fast To Live Too Young To Die (DVD付初回限定盤) (CCCD)

アンドロメダの先輩が好きなので。

歌詞カードの写真も好きだし。1600円ぐらい。


SECRET LOVE STORY(CCCD)

SECRET LOVE STORY(CCCD)

↑レンタル落ち。30円!!!

ランマソロ好き!スパトニック〜と一番星が違ったのでびっくり…。

この一番星も好きです。ノリノリ!!


スウィンギン・ニッポン   (CCCD)

スウィンギン・ニッポン (CCCD)

↑これもレンタル落ちで30円。

DxIxYは台詞?が入ってて笑える。

↑最近はまってます。恋恋!

二曲目以降はそこまで好きじゃないかも…。