PATIPATI…ゴスペラーズソウルライブ記事



やっと友達から頂けたので。

一ページ目。

全員でラスト「ありがとうございました!!」と手を繋いで上げてるところ。

酒井サンと北山サン隣同士で!

しかも手繋いでるよ、オイ!!!(^0^*)

最近この2人が隣どおしっていうのが多いから嬉しい(管理人、北山酒井ファン)

酒井サンもヤングライオン安岡君も吼えてます。

…黒沢さんがポンていうのはさておき(え?)

ちょっと、人数多くない?

6人?

なんで?

ゴスは5人でしょ?





…バリケ〜ン氏でした…。(笑)

なんとソウルのライブはライブハウスだって。日本ではありえないライブハウスでのツアー。うらやましい。歌のリストも素敵過ぎる!!!

二ページ目はソロカット+全員が5人分押し込められてる。

北山サンは「5」でてっちゃんは「3」らしい。(何かは雑誌をチェック)

3ページ目。

V.O.Sという現地のアーティストとのコラボもあったらしく、そのときの写真。

てか、一番下の大きな写真の酒井サンの髪型!

直してあげたい…って感じに乱れてます…。