氣志團DVD




氣志團現象最終章“THE LAST SONG”in東京ドーム

氣志團現象最終章“THE LAST SONG”in東京ドーム

やっと手元に来ましたが時間の都合上つまみ食い鑑賞となっちゃいました(^^:)

ネタバレになるので注意〜?

トミー・松坊・ランマ贔屓、つまみ食いのレポです(^^;)

  • ディスク

あのシルエットのイラストに一人足りない…。

それはやっぱり…。

  • オープニング

個人それぞれのカットがあったのですが…

トミーさん結婚式に参加されてます。

…トミーさんに似た人がいましたが、お兄さんですか?まさか家族!?

しかもトミーさんグラサンオフだよぉ!!!(><)

ますます村上さんにそっくり…。でもトミーのほうがカッコいい。

ランマが映った時少しうるっときたよ。

ユッキが幼稚園児に戯れてたのが素敵(笑)

松坊はお寺でお祈りしてた…やばい!!横顔もカッコいいなぁ。

OPの「BE MY BABE!」好きだなぁ〜。

CDで聞く前から好きでした。

粉砕!玉砕!

振り付けが特に好きです。

カッコイイヨね!

光に翔やんがステージを走り回り、踊る姿が好き!

「R・A・I・D・E・N」という時光が手をパタパタしてるぅ!!!(><)

  • ランマがいない

言われないとわからないぐらいです。

でも寂しい。

助っ人に阿部さんが。リーゼントだ…。

  • ゴッド・スピード・ユウ

これも好きです。

ワアチャチャチャー!!!

この曲も踊りが好きかも

  • スインギン・ニッポン

モットモット!

微熱DANJI登場!!!

コーラスに松坊&トミー!結構トミーはわかったけど松坊がコーラスしてるのがはっきりわかった。

「それそれ〜やれやれ〜!」(松坊アップ)

  • 恋人

「告白タイム」と翔やんが言い出して(笑)

最近この曲好きになりました。

ダンスがどっかのアイドルの曲のやつに似てるのは気のせい?(笑)

結構微熱DANJIも盛り上がってた。

トミーと翔やん絡んでる!!!(><)

「好き!嫌い!」のところの振り付けかわいいよぉ!!

最後のほうは團長壊れまくりです。(笑)

で、微熱DANJIが宙吊りで歌いだすわ。すごい曲でした。

光も吊られてる!!!

  • DxDxD

全体的にまっかで激しかった〜

ステージ駆け回ってます…。

  • デリケートにキスして

ジャンプして光・翔やん登場。

衣装も変ってました。

チュウチュウ!

  • ピーターパンエクスプレス

ランマいないと寂しいなぁ…。

翔やんも1人じゃきつかっただろう。

それよりも彼の後ろ髪の乱れが素敵だった(それしか目に入らなかった(^^;)

  • 押忍ペラーズ

映像ではじめてみた!!!

かっこいいじゃん!!!

服装も異色的で。

このまま独立してCD出してもいいよね

マッスル音頭、最高です!!

後ろにいた雄叫びの男性は…誰なんだ…

もうメルヘン世界に来たような感じです。

紫のエルビス衣装、もみあげ装着。(笑)

英語歌詞をセクシーに歌ってたのにはもうやられた(><)

ソロでもギリギリやれそうです、彼も。

彼はMCもいけるしね。

彼いわくこのコーナーはカラオケ大会だそうで。

気持ちよさそうですネェ。

トミーのサングラスを右手で直す仕草が好きですvv

  • ラ・ランマ

映像が流れました。

以前ライブでやってたのを流したようです。

喋りと歌にこれほどギャップがある人はいないよなぁ。

なんか切なくなる。

でもこの映像でコメントしずらそうなトミー…。

  • マツボウサンバ

待ってました!!

きらきらの学ランで登場。

サングラスないし!!目が…かわい・・・い!!

なんて素敵なお目目!

おもいっきしマツケンサンバをマツボウサンバにしただけですが、忠実に再現してます。

踊りもちゃんと踊ってますし。

他のメンバーも大集合!

笑いが止まらなかった…この歌中は。

  • キラキラ

この曲も好きです。

ライブで一緒に盛り上がりたい一曲♪

  • SECRET LOVE STORY

ランマの部分で映像流れて…なきそうになりました…。

うわーって。

この曲が始まるまで結構長かったけどウエーブ作ってる團長がすごく楽しそうだったなぁ。

やっぱみんなこの曲しか知らないんだよなぁ。

アカペラで観客と歌ったところがすごかったです

カッコいい!!

オレオレ!!!

旗を持ってたくさんの人が出てきましたね

  • ランマの映像

このライブの当日に届いた病室からのランマの映像…

頭だけ怪我したと思ったら…左手も負傷してましたね…。

一言一言かみ締めて語る彼にもう涙止まらなかったです。

でもランマらしいところも残っててよかった。

團長のフォローも心温まりました。

  • 未来予想図

マジでこれは見ないほうがいいです(^^;)

怖いもの好きな私でも思いっきりひきました。

ランマのコメントよりも泣きました、怖くって。

あ、トミーと光は面白いので大丈夫です。