どですか



テレビ朝日系列、東海地区ではメ〜テレですが。

そのメ〜テレの朝の情報番組「どですか」の6時40分頃の芸能ニュースで昨日のLACHIC公開生放送の氣志團ちゃんの記事が取り上げられました。

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20050310/spon____hou_____002.shtml

中日スポーツ

見出しが面白い。「One Nagoya Carnival

写真は見に来た人たちをバックにスタジオから撮影。でかい記事だったと思います。

一万人も来たんだって。

確かに多かったもん。

記事の紹介のあと、どこかの部屋で翔やんと光が出てきて自己紹介。

光はいつものことながら「○▼x→!!!!」としか喋らず、それを翔やんが「はい、早乙女光です〜」と紹介(笑)。

いろいろ面白いことを喋リまくってました。

私はバイト前だったので内容は覚えてません(^^;)

アナが結構このコメント見て引いてたのはさておき。

Tシャツプレゼントがあったそうです。

てか翔やんの口から「どですかの皆さんこんにちは〜」といってくれたのがうれしかった。

なんとなくね。