ゴスペラーズ・フィールンソウル



私思うけどコカコーラプレゼンツなのですが、この番組。

ゴスはコカコーラ系列のCMやらないのかな…。

じゃなくって。

今日は三浦大知君をゲストに迎えての放送!

その前にOP後に黒沢さんが流した曲、最高だよ!!

まぁ私はHIP-HOP系ラバーですからね。のめりこみやすかったね。

出だしっからあのキーはヤバイダロ!(いい意味で)

ゴスも「初めてのチュウ」とか「天国に行った酔っ払い」をサンプリングしてラップしてください。


ミスター・ロンリー

ミスター・ロンリー

やばい。買いたくなっちゃったよぉ。

で、三浦君。(ごめんなさい)

声も変っちゃったなぁ…。

バックの曲は昔の高い声の時で。懐かしかったです。

新曲もカップリングと同時に流れました。


Keep It Goin’On(DVD付)

Keep It Goin’On(DVD付)


Keep It Goin’On

Keep It Goin’On

どちらかといえばカップリングのほうが好きかも。

Keep〜も黒沢さん登場だしね(笑)

たく〜マーチンサンにヒロミGOのときも黒沢さんVoice入ってるしぃ〜

ずるいぞ★

酒井サンのヒューマンビートボックスも入ってたっらかっこよかっただろうなあ…。

あと2人歌いもよかったですよ。

酒井サンはしきりに「僕はこのイントロ弾けますよ!!」と。

でも観客席側へ(^^;)


You Are the Sunshine of My Life/Laughter in the Rain

You Are the Sunshine of My Life/Laughter in the Rain