ポンキッキーズ21



今日も見ました。

サタキッズライブというのがあったらしく、歌のステージやラインダンスをやってた模様。

で、さぁ…。

子どもや親の前に登場したのが…

あの芸人のマイケル…。

しかも普通のお笑い番組でもするようなネタを披露。

でも結構笑ってくれたからよかったね。

しかもマッスルンバというダンスまで披露したマイケル。

朝からすごいもの見せてくれました。

もう一組、BOOMERも登場。ボキャ天ですごくランク上だったし結構面白かったんだよね。

最近見なかったけど。

子供向けにやってたけど私も笑っちゃったよ。

あとこの番組でやってる「シトラスタウン」というアニメ、可愛いですよ!!

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2004/04-345.html

http://www.made-in-pop.com/world/ct/ct.html

森山直太郎さん(森山良子さんも)ベッキーさん、ブラザートムさんなどなど豪華声優陣!

てか気づかなかった(笑)