年の差検証!デッドエイジ



アンガールズが「通じない言葉」というテーマでコント?をしてました。

ヘソで茶を沸かすとか…。

ことわざをあつかった会社員コントでしょうかね。

結構面白かったです。田中さんすごい壊れっぷりでした。

この番組面白いかも。

なんか若い人って(私もだけど)スパゲッティーのコトを「パスタ」って言うんだね。

私言わないよ!!(−−;)

あと「読モ」シラネー。

…ファッション雑誌は漫画喫茶で読むけどさ。

それに参考にしてないし。(結構見た目でわかります)

うちの学校の学生もちらほら雑誌に載ってたりね(知らない人けど)

この人と同い年なのかと思うとへこむ。

いや、あっちがお洒落すぎるからさ。

私は…もう見ないで!!!!(;−;)