佐々木蔵之介



…バイトでMの悲劇を見ることができなかった、二週も…。

もうグレイのぉ〜その場所でぇ〜膝を抱かないでぇ〜っててっちゃんに言われてももう抱いてます状態です。

なんか一年前ほどは蔵ちゃんいや、私は彼のことを王子って呼んでたがなんか気持ちが薄れてしまったというか。

多分いいパパばっかり演じてたからかもしれない。

もしちゃんと全部Mの悲劇見てたら絶対好きだったかも。

怖い王子を見れたかもしれない。

残念。

泣きそうです。

こんな私が蔵之介同盟やってるんですよね(^^;)

DVDでたらぜったい借りる(買うんじゃない…のね)

てか、お母さん見てるし。

もうショボーン

でもでも!

離婚弁護士2始まるから絶対見るもん!

もうもうイジイジ…

はなまるマーケットのやつも録画して見たけど氣志團のビデオになってるし〜。

あ、おはつまだ見てない。蔵ちゃんのサインだけで満足してやんの。

も〜も〜(:−:)