氣志團をレンタル




房総与太郎路薫狼琉

房総与太郎路薫狼琉

写真見たけどみんな髪型違うなぁ〜。

プロフィール見てみんな身長高いというか全体的に身長高いタイプだね。

ゴスも結構でかいほうだと思ってたけどそうでもなかったのね。

トミーの髪型に迫力はないが光の後ろがカールになってるのがすごく惹かれる(笑)

それよりもトミーが青ラン着てるんだけど…何があったんだ…。

  • DxIxY

メンバーのソロプレイが楽しめる★

「ハチミツ大好きこぐまちゃん」って(笑)松坊かわいらしい。

聞き分けに便利かな?

ランマとトミーがまだ出来ない。

ランマがキャラに合わない声出してた…(いや私が知らなかっただけかもしれない)

泣きそうになった。(でも声優できそうだなと思ったり)

てか、やるときはやるんだな、ランマ…。って感じ。

でもそのあとの松坊の台詞が可愛いから和む。

おなか大切にv

冒頭の「OLY OLY...」ってあの名曲のフレーズ?

この曲好きだなぁ。

なんかしっとり来るのよ〜。

  • RUN★BAKURATEN★RUN

これがクロマティー高校の映画版の主題歌だとか。

氣志團映画の主題歌三本ジャン!!!(ワンピースにクリスマスクリスマスに続いて)

  • 國道127号線の白き稲妻

トミーも作曲関わってるんだね。

結構長めの曲だわ〜。


1/6 LONELY NIGHT

1/6 LONELY NIGHT

一回ね、これとBOYSCOLORを当時友達からMDもらったけどそこまで聞かず奥に放置してたらどこかへ消えてしまった…。

多分そのころは「デリケート」と「ワンナイ」しか知らなかったからね。

ちゃんと聞いてたらどうなってたんだ、自分。

ルシファー聞くと東京ドームDVD思い出すのはなぜだろう。


氣志團現象完全版-2000-2002-〈通常仕様商品〉

氣志團現象完全版-2000-2002-〈通常仕様商品〉

ユッキの頭から湯気?と思ったらモザイクでした。

なんとなく理由はわかるけど。

ランマはランマだったのでよかった。

昔のGIG行ってみたかったな。あの空間いいだろうし。

今そう思っても遅いんだわ。

一部場面見て

「あ、これめちゃいけの数取団が真似したのはこの場面か」と笑ってしまった。