私が最近気になること。

黒沢さんは三浦大知くんに曲を提供してる

最近有線で流れてるね、結構好きだ。

他にも安岡さんと一緒にマーチンさんに曲提供する。

マーチンサンに限らず他のアーティストにも。

村上さんも加藤登紀子さんにも曲提供、コーラス参加、マーチンサンにも曲提供する話も出ている。

だがこの中で名前があがってない「北山さん」「酒井さん」は一体何してるのだろうか…。

個人的にISSAのソロアルバムで北山さんが曲提供して途中酒井さんがHBB担当するあの曲がすごく好きでゴスペラーズが他のアーティストに提供した曲の中で一番好きなぐらいだ。

最近この2人の曲がそこまで日の目に出てない。

2スペラーズなだけにあってなにかもくろんでるのだろうか。

気になる。

それとも単なる充電なのだろうか。

この酒井・北山ペアの今後の活動に期待しちゃっていいのでしょうか。

あ、でも酒井さんはモバで、北山さんは個人で掲示板をやってる見たいですね。

曲のほうでも…ぜひ…。