[大倉孝二]Docomo FOMA



http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/cm_gallery.html

Docomoの新しいCM見てびっくりだ。

だって長谷川京子さんと大倉孝二さん(一応テレ電ズではキヨシ君らしい)オンリーですよ!!

2人の一日をデコメールでストーリー展開していきます。

てかさ、この2人のCM上の設定は一体なんなんだ

「今日どうする?」「遊びに行かない?」って…。

テレビバージョンでは大幅にカットされてますが、実際ゲーセン?に行ってドコモダケのぬいぐるみをクレーンゲームで取って遊んでます。

普通に見りゃカップルだろー、この設定。

切れてる顔に「こっちの方が疲れたわい!」と突っ込む大倉さん。

「本当にそう思う?」とかわいげにいうハセキョー

…今後が気になるぜ。

その前にハセキョー、坂口君はどうしたんだ…。