[氣志團]食わず嫌い決定戦



松田聖子さんVS我らが氣志團團長・綾小路翔との一戦!

松田聖子さんは「カルビ、ちらし寿司、カマンベールチーズ、納豆」

翔やんは「レーズンパン、エビフライ、ひつまぶし、塩さば」

お土産は翔やん、すごいよ。

バームクーヘン。

木梨さんなんて丸ごと食べようとしてます(笑)

全体的に翔やんはおとなしかったです。

駄洒落も言わなかったし。

でも言いました。

「永遠の16(シックスティーン)」と…。

(親に聖子ちゃん世代はいくつかと聞いたら40代と言ってた…)

いろんな話が聞けました。

・ガソリンスタンドでバイトしてていろんな有名人の方の車を洗車した。

細かく全部指導したのは山下真司さんだったそうです。

・中学生の頃唯一できたアルバイトは貝撒き

・友達が貝撒き?の仕事をしてる

・ヤンキーはみんなエビフライ好き

・レーズンパン食べてる時「桑田」と言われた。

・ちまちま食べる

結果は…

最初

聖子ちゃん「ひつまぶし」

翔やん「カマンベールチーズ」

でも2人ともおいしいという。

次に

聖子ちゃん「レーズンパン」

翔やん「納豆」

と出す。

もし負ければお互い罰ゲーム!!


翔やん、レーズンパンだめだったらしい。

聖子ちゃんはおいしいと。

で、翔やんが「カルビが嫌いじゃないかと」

それも間違ってた(笑)

聖子ちゃんはちらし寿司が嫌い。

で、罰ゲーム!!!

「1人光ゲンジ」

ノースリーブで「ガラスの十代」冒頭を歌う。

あ〜貴重すぎるぜ!!!!