鉄拳5



あの紙芝居風の白塗り芸人の鉄拳じゃなくゲームの「鉄拳」です。

もう5までいっちゃったのね。

私はアーケードで弱いながらもやってます。

好きだなぁ。

http://www.tekken-official.jp/news/(サイト)

またゲーセンにあったらプレイするベ。

CMになんとリップスライム!!

私リップも好きです(前からこのサイト来てた人はこのこと知ってるだろうけど)

SUさん髪の毛伸びてる!!

イリュイリュ(ILUMARI)は相変わらずカッコいいから好き!!

http://www.tekken-official.jp/tekkenps2/movies/

このCMの写真可愛い…

ちなみに好きなキャラクターはニーナ姐さん

http://www.tekken-official.jp/tekken5/character/nina.html

ちょっと怖いけど吉光さん

http://www.tekken-official.jp/tekken5/character/yoshimitsu.html

可愛いけど強暴なパンダちゃんです。

http://www.tekken-official.jp/tekken5/character/panda.html

ストレス発散にどうぞ!

はぁ、これも10年目ですか。

私小学校中学年からあったという計算。

はい、子どものころからゲーマーでした(笑)


鉄拳5

鉄拳5

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2005/03/31
  • メディア: Video Game