スイングガールズ




スウィングガールズ スタンダード・エディション

スウィングガールズ スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: DVD

全部見ました!竹中直人さんはウオーターボーイズと同じく知ったかぶりな人やってましたね。面白い。

方言もいいね〜のほほんってかんじで癒されます。

平岡祐太くんや上野樹里ちゃんも可愛いですv

カラオケ店で練習とか雪合戦のシーンとか…うわ〜青春!

私も吹奏楽部はいればよかった…

大倉孝二さんカッコいい〜vスーパーの人やってました。

エレベーター前で待ってた大倉さんの表情とかちゃっかり宣伝してる姿も面白かったなぁ。

今度サントラ借りようかな?