俺たちには土曜日しかない。




氣志團Live House Tour 2005“夜祭猛祭”

YASSAI MOSSAI

〜俺達には土曜日しかない!〜

月日:2005年9月10日(土)

会場:幕張メッセ(ここって千葉なんだってね)

幕張追加公演でふ。

氣志團ちゃんのニューシングルと同じ日に出る曲目


ビロードの闇 ・KinK● Kids

ジューンブライド〜あなたしか見えない〜 ・三枝夕夏 IN db

小さな恋の夕間暮れ ・森山直太朗

イッサイガッサイ ・KREVA

Oh!サマー・ NO PLAN

ぴちょんくん体操(仮)・ ぴちょんくん

…キ●キか…氣志團ちゃんまた一位無理かも。

!!●ナ太郎くんと同じ日!!

NOPLANにピチョン君(笑)

すごい面々だ…まけてられねえぜ!!

てか、團ちゃんたちがキ●キ押しのけて一位取ったらすごいですよね。

ギネス記録をとめることになるんですよ…

がんばろうぜ、キッシーズ!!!