めちゃイケ再放送を見ようの巻き



東海地区では土曜午後一時からめちゃイケ再放送やってるんです。

どうやら2002年のだけど…なーんと今回は…

数取団初登場の回だったんです!!!

極楽とんぼの山本さんは「光」のままだった!

よいこの有野の「ジミー」って背が高いから「トミー」さんの名前に似た感じだったのね。

はまぐちぇ…あれ、松坊?

個人的に加藤さんの「子連れの狂犬」と岡村さんの「本名・三木聡」が好きです(笑)

最初のころはメンバー内の紛争だったんだよね〜。

今よりテンポ遅いし、最初はコロコロ御題変ってた。

あぁ、数取団ってもう3年目になるんだねぇ。気づいたら始まってたので(でも見てたと思うけど)まさか今日見れるとは思わなかったなぁ。

ちなみに通常の放送ではあの騒音おばさんの真似を山本さんがやってた…怖いよぉ。

そしてアンガールズのあのシンクロ姿、夢に出てきそうで怖いです。