カラオケ



ビックエコーに行ってきました!

30分20円で二時間。+ドリンク代とられた。でも500円以内で歌えましたよ♪

歌った曲リスト


・夢見るころを過ぎても/氣志團

涙が止まらない放課後/モーニング娘。

・タイガー&ドラ●ン/クレイジーケンバンド

結婚闘魂行進曲「マブダチ」/氣志團

・花唱/トキオ

月光花/ジャンヌダルク

・スインギンニッポン/氣志團

・街角/ゴスペラーズ

・白い雲のように/猿岩石

氣志團メドレー/氣志團

街角、PVだったわ〜vvv

でも相変わらず出だし低いのよ、クロポンポン!!!(笑)

ミモジャも低いし。

だから友達に「箱馬乗ってるのよ〜」と暴露しちゃった(^^;)

あ、このままじゃ黒ポンかわいそうなので…

街角で4人をバックにして手を広げる瞬間、バックの雲が黒ポンから羽が生えてるって感じがして素敵なんですよ〜(><)

酒井さんもカッコいいし〜北山さんもカッコいいし〜v

久しぶりに萌えてた…

團ちゃんも最高でした!

ラストをOne Night Carnivalと恋人でしめました(笑)

楽しかったぜい!!