サンシャイン栄に行って来た〜



カラオケのあとサンシャイン栄行ってきました!

観覧車でかいなぁ…でも500円か。

服とかもギャル服…ばっかー。

ム〜と思ってどんどん上にあがっていきました。

するととある一角に人ごみが…

覗いてみると…

テレビの収録中でした。

店をスタジオにしてるようです。

スタジオ内の様子はスタジオを映すテレビで見えなかったんだけど…

そのテレビにね…




クロちゃん!?

…団長????

HIRO−!!!

そう、安田大サーカスが映ったのだ!

…え、じゃああのスタジオの中に安田大サーカス?!

もう舞い上がって。

よく見たらこのテレビ収録、「優子が絶対!」という深夜番組の収録。

てことは…


ゆうこりんもいるってわけ?!

終わるまで待ってたら、先に安田大サーカスが出番終えて出てきました!

ま、間近!!!

握手してもらいました(^^)

やわらかかったな。団長のが特に。

そのあとスタジオに柳沢慎吾氏もいることがわかり、私のミーハー魂に火がついちゃってね。

柳沢さんとも握手というか手を出してチョびっと手が当たった感じでしたが。

さいころから見てたのでうれしかったです。

ゆうこりんも出てきたけどすごく小さくって可愛かったです!

可愛いなぁ…

二回目の収録の前も見に行ったらまたゆうこりん、柳沢さん、ゲストのエレキコミックを。

サンシャイン栄はたまたま見に行ったのでびっくり…

友達とも遊べたし、結構いい一日になりました。