新選組!続編決定!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050526-00000053-nks-ent

私の携帯の着メロにこのドラマのテーマを入れてて、ちょうど昨日その音に設定してた元サークル仲間からメール来ました。

なんか予言ですか?(なわけない。)

主演は土方歳三役の山本耕史さん!!

前からいろんな人が続編希望してたもんね。

私も今まで「秀吉」「利家とまつ」とかも見ててそれらもよかったけど一番面白くってのめりこんだのは「新選組!」だったもんなぁ。

俳優祭りワッショイだったのもあるけど(笑)

キャストはできる限り一緒で脚本はもちろん三谷さん!!!

来年の一月ごろで単発だそう。

山南さん編とかもやってほしい。

大倉君、ヤッシー、甲本さんはもうでないだろうけどね。