いえーい!!



  • カラオケ情報★

一部機種によって歌えないものもあるので注意。

まずはJOYSOUND編。(未確認、ネットの情報のみ)

「SHOW劇クリップ」にて「結婚闘魂行進曲マブダチ」が追加!

One night carnival」もすでに入ってる模様。

「マブダチ」の二次会バージョンもこの機種では歌えるようです。

続いてDAM情報★((サイバーDAMBBしか確認してません。)

俺達には土曜日しかない 6/15

HURRY UP 6/22

萌え萌えROCK'N' ROLL 6/22

新曲がカップリングも含め三曲配信されます。

昨日日記でも紹介した「風船爆弾(バンバン)」も現在歌うことが出来ます。

5月31日時点ではまだ見れませんでしたが

夢見るころを過ぎても(生演奏)でPVが見れる模様。

キラキラ!、SECRET LOVE STORYに関しては「生演奏」の方を選択するとPVが見れますよ!

押忍ペラーズやユッキの曲も歌うことも出来ます!(それぞれの名前で検索してください)

ただし何度も言いますが店や機種によって見れない、歌えない場合もありますので注意!

  • PV感想「俺たちには土曜日しかない!」

友達サンクス!

かっちょいいPVですよー!!

曲も全体的に私のストライクゾーンに当たってますし。

ストーリー仕立てになってます。

萌えポイントを。

・腕相撲してる松VSトミー

・漫画を読むユッキとランマ

・あの男の人ってなんか女の子っぽい。そして踊ってない?

→テルヤじゃなかった〜

・D・O・Y・O・B・I!の連発の時の光のダンスが最高!

・とにかく光がんばった。

翔やんカッコいいなぁ

・なぜに怪我をしてる?

・ラップの時トミーの声がよく聞こえる。

・ラップは「ココロオドル」しか聞こえなかった(笑)

・ラップの部分がカラオケで歌えるか不安

・でもラップカッコイイヨ。

・トミーはタンデムしてた。

・サビの踊りがスマスマでSHAKE踊った時と同じだった…

・タイアップ無しはもったいない。これをクロマティーの映画の曲にすれば…

もうあとはCD出るのみだ!

KISSES BRAVO!