「俺たちには土曜日しかない」PVフル視聴!



コチラにてフルで見られます!

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/kishidan/

30日までですよ〜!!

どんな曲か知りたい貴方。

私の影響で團チャンにハマって新曲聴きたい貴方(いるか?)

とにかく音楽好きの貴方。

もちろんキッシーズのみんな!

ぜひ見てください。

踊りも面白いし!

カッコいいなぁv


俺達には土曜日しかない

俺達には土曜日しかない

  • ブログ更新の微熱x團

團ちゃんとその他モロモロで愛と夢の王国・デズニーに行ったそうです。

先にテルヤのほうがブログに更新してました。

http://binetsu-danji.livedoor.jp/archives/23689935.html

カリブ?じゃん。

でも彼は「正味滞在1時間」だったそうで。

かわいそう…。

でも翔やん

http://kishidan.livedoor.jp/archives/23763001.html

記念メダルもらってたり(^^;)

でも携帯壊れちゃったんだって…

てかさ、携帯でブログ打ってる翔やんの姿思うととても可愛く思ってしまう(笑)

ギャル打ちですか?(聞くな)

  • 占いだってさ

團ちゃん占いがありました。

私はランマだった。

今日の運勢ランキングは2位。「落ち着いていこうぜ!」だったらしい・・・。

http://u-maker.com/55865.html