テポさん…



http://kishidan.livedoor.jp/archives/23979066.html

前から聞いてましたが團チャンのマネージャーの明星“テポドン”真由美さんがオフィス男闘呼塾から離れるそうです。

私はまだキッシーズになりたてなので本当彼女のことはあまり知らないのですが團ちゃんたちにとって支えの要だったと思います。

團ちゃんたちと一緒にここまで進んできたと思います。

女優業だっけ?

たしかヤッシー中村まことさん、平岩紙ちゃんとの共演で舞台やるようですね。

女優・明星さんも応援していきたいと思います。

あ、そいやドラマの木更津キャッツアイで彼女の演技見たわ(笑)

  • 俺たちには土曜日しかない!

ポスターが抽選で30名様にもらえるそうです。

東芝EMI特別サイトにて。

他にもCDについてるGIG抽選についてのやつの詳細も出てましたし、メディア情報も載ってました。

…地上波には相変わらずでないのでしょうか…

ゴゴイチ…たしかコンタクト屋さんで見れるけどなぁ…

雑誌はワッツインにでますよ!楽しみだっ!

てか、イベントは行けそうにもありません!!(><)