踊る!探偵親分



大倉孝二目当てで見たのですが面白いですね〜。

マツケンさんがすごいイメージ違うなぁ。あんなに怒鳴ってる彼は初めてでした。

(私の記憶の中では浜辺で白馬かマツケンサンバしかないんで)

大倉さん演じる岩切はかっこよかった〜!

てか花屋さん、似合うじゃん(笑)

今まで見た役の中でベスト3に入りますって。

カッコいいです、本当。

たくさん映ったしね〜vv

他の部下さん(小倉さん、泉さん←冬の輪舞のマザコン息子役の人だよね?、麿さん)、マツケンさんもかっこよかったです。

パンダの着ぐるみ姿も似合ってたなぁ。

これ、シリーズ化して欲しいけど無理矢理マツケンサンバとは結び付けない方がいいかも。

普通のマツケンさんで。

あれ…なんでジョーダンズが客役で…近藤公園さんも。

意外といろんな役者さん見れて面白かったです。