離婚弁護士2



書くのが遅くなりました。

今回はエステのクーリングオフの依頼。

結構これからそういうの引っかかりそうだから気をつけなきゃ。

そうか、携帯フル活用だね!

間宮先生の方は恋のほうも大忙しで。

てか来週訴えられる?三神さんって結婚してたのね…

うわーひどいよ。三神さん。

「これを最後の恋にしたいんだ」

って(><)

あと大介はやっぱ佐伯さん好きなのかな?このまま恋愛に発展しちゃうのかな〜

気になる展開ばっかり!!!

一番面白かったのはまたあの「鬼の涙」マスタータモッチャンVSキャメル柳田(笑)

また勘違いして柳田が間宮さんとつや子さんと三角関係だと…

イメージ映像で柳田さんが間宮&つや子さんを手篭めにしてるシーンあったけどすごいなりきってたなぁ、蔵ちゃん(笑)

そして事務所で「キャメル柳田」と名前を言われ、後輩の佐伯さんがそれを聞いて

「…柳田さん、あなたハーフだったんですね」

と(^^;)

私も柳田さん同様

「そこかい!」

って突っ込んじゃった。

来週も気になります。