ブログタイプ♪



先週は見れなかったけど今週見ました。

今回もMEGUMIちゃんの部屋の設定でしたが大倉さんが招かれてましたーって、

大倉さん土足かよ!!!

他の女性人ははだし?だったのに…

なんかねー落ち着き度がさらにない大倉さんを見れたと思います、今回(笑)

女性陣三人に男大倉さん1人。

今回のブログは

深夜の男と女観察日記

メガジュンさんが主演だった。

菅野ちゃんの壊れっぷりもよかったが村上淳さんのあの体育系の壊れっぷりは尋常ではない。あれは周りからすればはた迷惑だ。

復讐恋愛日記

毎回見るたび怖いんですけど…

大倉さんが菅野ちゃんに触るたび「ぎゃー」とかいってるんですけど(笑)

来週このブログのスペシャルだって…

恋する東京日記

あれは可愛いですね。

私はずっと美容院だったのでシャンプー台とか知ってたんですが床屋だと違うそうですね。

あの戸惑ってる顔が可愛い…MEGUMIちゃん。

髪型がすごいことになってましたね。

私はまだカリスマに切ってもらったことがありません。

これ見てたせいか大倉さんが夢に出てきました(笑)

普通に大倉さんと出会って「握手してください!」と…