ラジオー♪



今日ケツメイシさんのラジオ出るようですね〜

明日学校休みなのでゆっくり聞こうかと思ってます。

でも眠いのでもう限界だと思ったらMD録音に任せる。

楽しみだな〜

意外とラジオで團ちゃんたちがワイワイワワ〜イやってるの聞いたことないんですよ。

生公開録音はあったけどさ。

ケツメさんとだとフットサルの話題かな?

俺土曜とかバリバリかかるのかな〜。

ぜひぜひ多くの人に聞いてもらいたいんだわ。

ちなみに「俺たちには土曜日しかない」のデイリーは13位…。

着うたを「俺土曜」にしたんですけどサビからしかない。

私はあのラップや「イエ〜イ」のところが欲しい。

あーだこーだーぼこーだーしてたら翔やんが團ブログ更新してました。

http://kishidan.livedoor.jp/archives/25845404.html

べるちゃんが可愛いけど…私は猫触れないんで…(アレルギーじゃなくトラウマ)

見るのはめっさ好きなんだけどなぁ

そんな翔やんは微熱ちゃんたちのことも好きなようです。