カラオケ行ってきたのさ。



午後からの授業がなくなったのでカラオケ行ってきました。

歌ったのは…



夢見るころを過ぎても(團)

フリースタイル(三浦 大知)

デリケートにキスして(團)

Keep it going on(三浦 大知)

俺たちには土曜日しかない(團)

初めて出逢ったころのように(ヨンハ)

Right on,babe(ゴス)

萌え萌えロックンロール(團)

銀河と迷宮(スカパラ

恋のマイレージ(ラグ)

Hurry up(團)

スインギンニッポン(團)

ゆかいな仲間たち(團)

ゴスは今週末歌えるので一曲に。

團ばっか(笑)

俺土曜日はラップが少し難しいかも。

夢見る〜はまだPVじゃない…(涙)

萌え萌えは本当楽しかったなぁ。台詞、歌詞カード見て無かったのでちゃんとまともに見て大笑いしちまった。