記事検索



昨日のラジオ出演の記事をまとめてみました。

記事に飛ぶにはそれぞれのタイトルから飛べます。

★ニッカンスポーツ

「氣志團絶叫『年上好きかも〜萌え萌え』」

新曲よりもカップリングのほうが目立ってる(笑)

「萌え萌えロックンロール」結構面白いんだけどね。ドラマやアニメに使ってもらえないのかしら。

年齢非公表って…してるじゃん。16歳って(違うか)

中日スポーツ(明日友達から記事をもらえるかも?)

「氣志團の綾小路 ツアー控え絶口調」

やっぱ萌え萌えか(笑)


新曲「俺達には土曜日しかない」について「この1曲で声は枯れるし、体は動かなくなります」とアピール。

とあったが、アピールとはいえないのでは…

…俺土曜日よりも萌え萌えを一曲目にしたほうがよかった?!

まぁそれはさておき(でいいの?)

面白い記事を見つけたので載せます。

西日本新聞超Q州人インフォ(九州にゆかりのある人の記事を載せてるらしい)

ランマと松坊が鹿児島出身ということで彼らの名前が載ってます。

5月18日の記事だと




「フロント2人に負けず鹿児島出身の2人もユニークな個性を発揮する…」


と…。すげー鹿児島勢結構プッシュじゃん。

あと「夢見るころを過ぎても」のころにそのフロント2人のインタビュー記事があったので乗せておきます。

「21世紀型男のダンディズムだ!」

光ちゃんの顔が可愛らしい…