ソウルコネクション



http://www.tfm.co.jp/soul/onair_20050702.html(ソルコネ7月2日のページ)

いや〜昨日のアメリカからの放送すごかったですね。生ですよ。

酒井さんの冒頭の喋りが早すぎて怒られてたそうですが、最期の方もやけに早かったです(笑)

酒井さんの提供読み、よかったねぇ。声がもともといいから。でもあれは生の提供読みだったのかな?最後の終わりのテンションと提供読みのテンション違ったし。

酒井さんと一緒にいたのは安岡さんのぞく黒沢さん、村上さん、北山さんの三人☆

おい、安岡さんは(笑)

と思ったら彼からのメールが。

「あえて読まないとか」

と誰かが言ってて、それをみんなで笑ってるあたりがおもろかった。(^^;)ひどいぞ〜。

上のサイトにもその安岡さんのメールの内容がありますが、それだけサイトでは突っ込みも返答も書いてないところが…。

がんばれ、安岡。私は貴方の味方だ。



酒井さんたちはアメリカへ日本でいうロックフェスタのようなところにいってるようだ。

http://www.essence.com/essence/emf/

サイトを見てみたけどあまりわからない…デスチャとかはわかったけど。

彼らが好きそうな歌手ばかりだね〜。

すごく喋りからしても子どものようにキラキラしてたからね〜。

ぜひこの様子をDVD特典に入れてほしい(あ、安岡君いないジャン)

結構にぎやかな放送でした。

流れた曲ほとんどわからなかったけど

アリシア・キーズ?の「IF I AIN'T GOT YOU」は聞いたことあっていい曲でした!

サビが特にね。

珍しくゴスの曲流してくれなかったのですが…まぁいいか。

来週も楽しみだわ。

それよりも村上さんが黒ポンにあげたという仮面、どんなのだろうか。

サイトには写真がアップされてないので気になる。