ブログ更新



まずは氣志團から。

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50009993.html

翔やんはだか(>0<)

今回の内容は1日に行われたプレパーティーのこと。

クレイジーケンバンドさんや怒髪天さんとの対バンに感激したようです。

CKBに刺激されてか「イ〜ヌッ!」をやってたそうでね(^^;)

これからはやりそうですわ。はやらそうぜ!ベイベー!

この出演に刺激されて團のGIGも最高潮じゃないの?Doなのよ?

期待してるわよ!

それよりも團漫画大賞気になるね。わたしは応募してないけど…(応募しようとした漫画は私の本家サイトで見れますのでお時間とお暇をもてあましたBOYS & GALSさんたちどうぞ)


次に微熱DANJI

翔やんやらかしちゃった。

http://binetsu-danji.livedoor.jp/archives/50010023.html

弁当そんなにレンジに入れちゃいかんって!反るの当たり前よ。

輝也、ちゃんとみてあげなー。

かわらいしいです、團長。


昨日気づいたんですけど「アンドロメダの先輩」で間奏部分にラップあるじゃん。

「日本列島」のライブビデオで松坊がやってたのが判明したけど、思いっきりアルバムの歌詞カードに「Rap:MC RADIN」って書いてあった…