明日から!



明日から團ちゃんライブハウスツアースタート!!

いつのことだったろうか。

このライブハウスの告知があったのは。

つい最近のようにしか思えない。

まだ発売もしてなかった俺土曜も発売され、ライブグッズの公開も始まり…

ワオ!って感じです。

七夕ライブですね。

どんな感じでしょうか。

楽しみです。

まずはTOKYO!!

たのしめぇい!!

あとライブを何時間やるとか教えて欲しいなぁ。(切実)

下手すりゃ家に帰れなくなるかもしれないから…テスト次の日あるくせに(笑)

まぁテストよりライブ楽しみますって。

楽しもうぜー。

  • YAH●Oニュースより

「摩邪が氣志團話を暴露」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050706-00000020-dal-ent

マツコさん情報…サンクス!

見た瞬間、摩邪(まちゃまちゃ)さんの顔がドーンと出てきてびっくり。

ワオ!です。

彼女は翔やんと中学時代同級生だったそうです。

だからPVやらCD参加してたのねと。

彼女のコトはエンタの神様で知ったんですけどね(^^;)

切れてマイク投げる(たまに壊れるマイク)…すげぇストレス発散だよ、いいなぁ。

とある衝撃的な事実も書かれてますね、この記事。

いや。私は別に気にしないけどさ。

でもリアルに考えるとトミーがね、トミーが…(なんだよ)