タンクトップほしいな



http://kishidan.livedoor.jp/archives/50033995.html

ブログ更新されてましたが、翔やんの着ていたタンクがすげぇ欲しい。

かっこいいねぇ。

あまり露出するの好きじゃないのでタンクだけ出来ないけど上からなにか羽織れば問題なしっしょ。

…これまで買ったらグッズ1万円つぎ込むこと決定だね…ハハッハハ〜

わらいとまんねーや。

翔やん、打ち上げとかではしゃぎすぎてなにかやらかすとかしないでね(^^;)

私待ってんだから、名古屋で。

テストそっちのけ(でもないけど)で待ってるんだから。

どっちかというとライブ行くことがテスト勉強の活気付けになってるんですからね。ね。

まずはゆっくり休んで次の仙台にはじけてください♪

Tシャツとか漫画大賞もどんなのあるかすごく楽しみだな〜。

ライブド●ーの乙部さんのブログに團長載ってました。

http://blog.livedoor.jp/ld_ayako/

7月8日付けのブログで。