〓 LOVE TSUTAYA



本当にTSUTAYAにいると落ち着きます。

おばあちゃんがファンなのでこれを借りてきてテープに録音してあげます♪

白雲の城いい曲だね。

紅白で聞いてカッコいいと思っちゃったんだよね。

ズンドコ節も入っててノリノリ♪


E ~Complete A side Singles~ (通常盤)

E ~Complete A side Singles~ (通常盤)

一度聞いてみたかったので。

もう解散しちゃったけど6年前に結成ね〜…私も6年前も青春真っ盛りだったからね。

女の子のバンドもかっくいいなぁ〜vvv


グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

ずっと気になってたので借りました。

ジャケ借りというものですかね(笑)ベストていうこともありますし。

ゆっくりテンポが多いけどラップもあって他のもきいてみたいなぁ。

歌詞がどっきりなものもあり。