電車男



ドラマ・電車男を初めて見た。

(今まで忙しくて見れなかったのね)

見た理由は大倉孝二(笑)

オフィシャルに書いてあったからワクワクしてみちゃいました。

バイトから帰ってきたらまだやってなかったのでよかった…

ご飯食いながら見てました。

ひゃ〜意外と面白いね、電車男

ワカゾーの伊藤淳史くんもいい味でてるし、エルメス役の伊東美咲ちゃんも可愛いよね!

映画版見てないけど面白いわ。

ネット界の仲間たちになすびがいたのには笑えたね。(^^*)

で、大倉さん(ドラマ面白くってのめりこんでた)。

ぬあーんと、ストーカー役でした…

てか半ズボン…萌え萌え〜。

これでおかず何杯いけるか(笑)

電車男(山田君)がストーカー退治のため必死になってて。

反対に山田君がストーカーぽかったよ(^^;)

大倉さんとぶつかった山田君。

大倉さんは最初山田君にナイフ向けてたけど…(ナイフが変なかんじだった)

自分に向けるが山田君にナイフを振り払われる。

で、素直に土下座して謝る大倉さん(え)

山田君は彼のストーカー理由を聞いて共感して自分の話もする。

そのシーンはもう泣けました。

大倉さんも山田君もボロボロに泣いてるし。

すっげーいいドラマだ!来週も気になる!!!