ブログタイプ



梨花さんがゲスト。

「汚点恋愛日記」?

大倉さん、おもいっきしズラ(笑)そして19歳役(ちょい無理があった)

鼻ほじってるし…スンゲー顔出し、最低な男をまた演じてます。

3股かけてる理由とか「君が一番だよ、金メダル。おめでとう」って…

MEGUMIのノリ突込みが二回もあった(笑)

どうやら続編があるようだ


「結婚狂想曲」

MEGUMI演じるフィアンセの女の子は海の見えるところで挙式がしたいと言い出したので一緒に下見に。

大倉さん演じる主人公は「遠いから来ない、雨降ったり台風来たらおおしけの中での結婚しきってどうよ」などとネガティブ。

そんな彼にフィアンセは怒る。

海沿いの教会につくと他のカップルが挙式をあげていてフィアンセは「これが夢だったのよ!」とロマンティックにうっとりするが主人公は浮かれない。

「もっとポジにいけよ!」

という台詞が笑えた。

ただフィアンセは妄想に走るのみ。

この妄想しまくるフィアンセが笑えた。

こんなキャラだったっけ…(笑)

「女子校モンモン日記?」

村上淳さん演じる女子校の高校教師。

髪の毛ぼっさぼさだし、眼鏡はアラレちゃんみたいだといわれるし、(挙句の果てには「ペンギン村に帰れ」と言われる)口周りのひげはベビースターラーメンだとか…

女子校の先生も大変なようですね…