クラ!



Invitationという雑誌で個性派俳優特集をやってました。

その人たちにスタイリッシュな格好をさせて撮影してました。

表紙に30人以上の俳優さんの写真があってその中に大倉さんを見つけたので早速探してたんです。

オダジョーとか堺さんとか玉鉄やらいてかっこいいなぁ〜とヨダレを垂らしながら見てたら…



!!!

大倉さんと蔵ちゃんが見開き一面に載ってる!!!!

鼻血大噴出ですよ。

私の好きな2人が見開きに…一緒に写ってるとは…

もう本屋でものすごくにやけちゃったよ。

やばい。やばい。

何度も見直しちゃったよ。

一度見てニヤリ、二度目見てニヤリ…

大倉さんはいつも以上にかっこよすぎた…あわわわ・・・

買いたかったけどお金なかったので…(;−;)

ぜひごらんください、蔵之介さんと大倉さんファンは!

あと俳優さん大好きな方はおいしい雑誌ですよ。これでご飯5杯ぐらいいけます(笑)

蔵之介さんは「サマータイムマシンブルース」に出演してるそうです。

で、今は主演作?「間宮兄弟」を撮影中だそうです。主演かぁ…vv

(今見たら弟?役にドランクの塚地さんだった)

てか、オフィシャルの写真かわってますよ!!!

男前!

http://www.k-factory.net/doc/data/1053404175.html

大倉さんは「8月のクリスマス」という映画に出るそうですよ〜