公式情報マトメ



来週月曜日、笑っていいとも!のテレフォンショッキングに

われらがゴスペラーズリーダー・村上てつや氏登場!!!!!

学校でカロリーメイトを昼ごはんにしてたときにゴス友ちゃんからティンティロリンメールが来まして叫んでしまった(笑)

情報ありがとー!!!

葉加瀬太郎さんのご紹介だって。

…ほかのメンバーは?(涙)

たぶんてっちゃんのつぎはマーチンさんだろうなぁ。

でも楽しみ☆

と思ったら…バイトじゃねーかぁー!!!!!!(大涙)

これを楽しみにバイトがんばろうっと。

メルマガが昨日今日届いたので載せます。

愛・地球博「アジアPOPフェスティバル」に黒沢 薫、北山 陽一、酒井 雄二が出演決定!

→こちらは前からも書いたけどやっと公式でアップされました。

いけないかもと書いたけどチケ譲ってもらえることになったので応募します★

どうやらNHKさんのイベントなので放送されるとしたらNHKだね。(テレビ番組の収録あるかもしれないとのこと)

でもやっぱりここでも5人ではない…うーん。

三人だけで歌うの?ただのコーラス?気になります。

Jazztronikのニュー・アルバム『CANNIBAL ROCK』に黒沢 薫が参加!

Jazztronikさんというとどうしてもあの曲が脳裏に浮かんできますが(笑)

黒ポンはゲストボーカリストとして「流星」を歌うそうです。一曲だけの参加か…借りたほうがいいかな。

★郷 ひろみのニュー・アルバム『Evolution』に北山 陽一、酒井 雄二、村上 てつや、安岡 優が参加!

何故に黒ポンだけいないんだ?と前から思ってた情報。

「Whisper Your Name(訳すると「貴方の名前をささやく」)」という曲でコーラスしてるようです。これも借りるだけでいいかな。

てっきり昔の曲を歌うのかと思ってたんですけどね。「おとこのこおんなのこ」とか(笑)

…5人のゴスを見ることができるのはDVDだけか…