中古品でゴメンネ。



今週二枚ほど團ちゃんのCD購入。

しかも中古だ…


1/6 LONELY NIGHT

1/6 LONELY NIGHT

こちらはポイントで250円。

レンタルの時は歌詞カードが無かったので歌詞カードの裏の翔やん以外の5人の写真を見ることができた。

歌詞や毎回楽しみにしてる担当クレジットも見れてよかった。

「暁が呼んでいる」は久しぶりに聞いたがこんなにカッコいい曲だったっけ!?と驚いた(笑)ゴミン…。

甘い眩暈に涙BOYは微熱の方でなじんじゃってたのでちょっと違和感あったがやっぱり團ちゃんバージョンの方がいいよなとか思ったり…


One Night Carnival

One Night Carnival

こちらは180円。

ジャケの裏側見たら、ユッキがおっさんぽかったりランマの前髪がちょろちょろ生えてたり、トミヤンがゴスの村上氏ぽかったり、松坊が痩せてたり…まぁ他色々ね…色々(笑)。

ジャケカッコイイヨなぁ。あんだけうまければ…イジイジ。

歌詞カード内の写真も始めて見たので感動。

ナイトフィーバーな6人。なんか素敵…v

曲は今まで聞いたことのあった雷電ゴッドスピードユーとは違った感じで(ワンナイのほうは前聞いてたので)新鮮でしたね。

でもなにか足りない!ってやっぱ思ってしまうけど。

いいものを手に入れることが出来ました。ウンウン。