ブログタイプ



途中から見ました。

「スーパーの店長日記」

スイングガールズでも店長の役だったような?大倉さん。

七三?眼鏡の店長でしたがこの役もピッタリv

万引きしたおっさん・村上淳さんの演技も面白かった。

エリンギを万引きしたらしいが生のままかじってたり、万引きしたものでしりとりしてたり(しいたけ→毛糸→豆板醤)…。

その後、おっさんの奥さん(青木さやか)登場。

ワケのわからない2人の愛情に負け店長は情状酌量しちゃったわけね(笑)

青木さんとムラジュンさんの壊れっぷりも最高でした。机壊れてるし…

「結婚狂想曲日記」

大好きなんだわ、この日記。

今回は婚約指輪を買いに行くという話。

駅前の古い店で買おうとするが高いので値切る男(大倉さん)。

「給料3か月分じゃない!」と怒る彼女。

しかしそこで男の給料の不安定さが発覚。高くて30万、悪い時は0円。フリーライターだから。…偉そうに30万と言っていたが調子乗りすぎ(笑)

他の高級店に移るが、ショーケース見ながらもだえ苦しむ大倉さんのポーズがおかしすぎて…(笑)なんか漫画の「お父さんは心配性」に出てきそうな…。

今回は大倉さん壊れまくり。

ヘロヘロしてておかしくなってた。

夜中なのに大声出して笑っちゃったよ。