黄色いティシャツの番組



朝から見てたんだけど、スンゲー泣けた!

何泣いたって?

安田大サーカスの団長の過去のエピソード。

まず彼が関西出身だとは知らなかった。

10年前、団長は阪神大震災の被害にあったそうです。

幼馴染がすんでいたマンションが崩壊しててそれを呆然と立ち尽くしてる姿を新聞の写真に偶然写りこんでいたそうです。

その幼馴染は団長をお笑いの道に進ませてくれたきっかけを作ってくれた人。

しかし震災で亡くなってしまった。

今、団長が大活躍してる姿を天国からきっと見て喜んでいるだろうね。

こんなエピソードがあったのぜんぜん知らなかったので…

ただ単にふんどし姿ではっちゃかめっちゃかやってるとこしか見てなかったし。今後もぜひ楽しいお笑いを届けて欲しいですね。

他の場面ではSマップさんが歌ってた。

なぜに2人だけにしたんだろうなぁ〜パーソナリティ。その辺がわかりませんが(笑)

いつもよりもさっぱりしてたかなぁ。