絶対買うしかにゃ〜い!!



ブログ見たら幕張で販売される予定のグッズが追加されてました!

な、なんと!!!!

LUcy〜en〜Roulette T-SHIRTS「T.G.S.D.R」

ルシアンのTシャツ販売!!うひょー!!

6時ごろ8時には千葉の方に着くから…宿に行ってから荷物置いて直行だねぇ〜こりゃ(笑)→宿に直行してる場合じゃない…現場に直行すれば30分で着くようだ。

ぜってー買う!買うに決まってるじゃん!

開幕まで時間あるのに…ずっとあそこにいるもなんだけどみんなでワーワやってればすぐだと思うしね。

もう二週間もないんだよ。

出発まであと一週間…あわわ…どうしよう、落ち着きないんだよ。

でもその前にバイトたくさんあるからそれ乗り越えないと見にいけない…

あ、ルシアンのTシャツ以外にも二種類のヤンクトップ発売。

お金飛んでしまいそう。

私はルシアンさえ手に入ればもうどうでもいい…(え)

街中で着てやる(着れるデザインであれば)。

出来れば二枚欲しいけどね。(お前バカ)

と、騒いでたら翔やんのブログすっかり忘れてるとこでした…ゴミン!

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50154348.html

お風呂から俺撮りしてる(笑)セクスィ〜v

エーネイションのコトについて書いてありました。

浜崎さんと二秒しか話してないということは挨拶ぐらいじゃん(笑)

いや、團ちゃんたちにもキラキラあるさ!

そしてランマ抜きのPRIDE観戦。(なぜにランマ抜きなんだ)

私一時期格闘技観戦はまったね、TVだけど。→ゲームの影響

リハーサルも始まったようですね。

無茶して自分追い込むようなコトはせずにステージで思いっきり発散してくれ!

たのすぃ〜GIG期待してるんだからね☆

あぁ、鹿児島行きてぇ…にしても親戚の鹿児島のおばさん(母の妹)は何の用事で電話をかけてきたのか。またかけるといってかけてない…

お母さんもかけようとしない。

姉妹ってそういうもんなのか?(一人っ子なのでよくわからん)