[氣志團]YOU&ME SONG




You & Me Song

You & Me Song

最高!最高!

なにがって?

Lucy〜en〜roulletが。(笑)

魔界のプリンスアヴェルとなんとか(聞いたけど忘れた)のかにクリームコロッケのカイン…そんな肩書きあったんだ。

しかもアヴェルさんは子ども(2,3歳)いるとの告白。

カインは飴を本番中になめてて2人に責められる。

可愛いです、カイン。(萌え)

GIGの時を思い出します。あのアヴェルの振るえ方が…→結構トラウマになってます(^^;)

出だしのアヴェルさんが一番壊れてた。

最後のほうの「鹿児島〜うまれの〜」でアヴェルに続いてエコー?見たいので歌ってるのはカイン?カッコいいなぁ。

最後の「おかぁさん」がせつな〜い。

アヴェルの声、好きだわ。


オズマさんは…前のほうが面白かったとおもう…正直。

ルシアンは相変わらずモゴモゴ喋ってて聞きずらかったしな!(笑)

あとカップリングの「21世紀パラダイム」最高です。えぇ、最高です。

ランマ作曲なんだよね〜vうひょひょ。

リピートリピート。

でもやっぱルシアン最高だ。


オズマイベントのシリアルナンバーはもちろんゲット。

予約していた新星堂で、もう一枚買おうとしたらもう予約分で一杯だった…えぇ〜。

で、歩いてTSUTAYAまでいったらありました。

てなわけで…二枚確保!

しかし、ローソンどこにあるんだ…それも問題。(;−;)

え?YOU&MEはって?

何度も聞いたんで、カップリング中心に聞いてますがYOU&ME自体いいと思いますよ。

てか、ルシアンだけでCD出してほしいなぁ。


今回は全部タイアップなしですが、タイアップ付けてくれないかな。

どの曲もなにかに使えると思うんですけど…。

YOU&MEはドラマの主題歌

パラダイムはアニメの主題歌

ルシアンのは…鹿児島あたりで…