サツマ歌うの楽しいよね



  • 翔やんブログ「AYAの徒然ズレズレHAPPY TALKING☆」

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50188233.html

綾ティンがやっとブログを!

忙しかったそうですね。

広報担当かぁ…大変だけどがんばってください!無理しないで!

そーいや團ちゃんブログ、去年の10月から始まったよね。

もうすぐ一周年じゃん★

始まった頃はゴスマニ一本だったけど、気になってたんだ。

写真とかもアップされてて日記も面白いし。

まさか今すんげーはまってしまったとは思いもしなかったなぁ。

  • チケ結果

名古屋は見事に粉砕玉砕や〜!!

神様はきっと

「テスト勉強に精を入れなさい」

と警告したんでしょうね。はい、テスト中ですもの。名古屋公演の日(笑)

でもグッズは買いに行くんで、そのときはお声をかけてください。

GIG見ないのにGIGな格好で行こうと思ってますから、余裕あれば。

まぁこれは後悔ないさ。

お金なかったから助かったよ。

んで、地元の岐阜公演はというと…


逝っちゃいます。てか逝かせてください


冬のGIGはかっちょいい格好したいね。

私センス悪いからコーデネートしてください…(涙)

もしかしたら来年いけるGIGがこれだけかもしれないから。就職活動とかあるし。

(その前に2月ぐらいにもあると思うが…)

いい思い出作りたいね。

地元岐阜でBURRRRRRRRRRRRRN!と盛り上がるっす。

前、幕張GIGで頂いた腕章を通してね、もちろんのすけだよ。

って、行く前からこんなにはしゃいでる私って。(笑)

そいや新岐阜駅の百貨店とパルコは2月にはもうないのかなぁ…

サビC〜よ。