情報をば。



オフィシャルより。



本日!9月24日(土)

TOKYO FM 16:00−17:00

TOYOTA SOUND IN MY LIFE」

翔やん生出演!!!

ここでラジオにまつわるスペシャルな情報あり!!

お聞きの逃しなく!!

そして 9月25日(日)

TBS系「情熱大陸」23:00−23:30

コンドルズ 近藤良平さん特集

氣志團のGIGにて「族」「謬」の

振り付けを手がけた近藤良平さんの特集です。

これもお見逃しなく!!

間に合いました!放送に。

パソコンで映像見ながら。

翔やんに惚れ惚れでした。

95年にさかのぼっていろいろ当時の話(ガソリンスタンドでのアルバイトしてた話、当時付き合ってた女の子の話など)なんぞや語ってました。

あとエクザイルとグレイのコラボしたことについて

「なんで俺に声をかけなかったのか」

と全国放送で言ってました(笑)

曲はYOU&ME、21世紀パラダイム

ルシアンすこし期待してたんだけどね。


で、スペシャルの情報というのはラジオ番組が始まるのです。

T−FMで。


氣志團 LOCKS!   / Thu. 23:05-23:30

23時台に入ると、午後のチャイムがなる。教室のドアを蹴破って入ってきたのは、「永遠の16歳」!

16歳の地図を片手に、さあ、今夜も見えない電波の中で集会だ!

熱いヤンキー講師、遂に登場!成せば成る、成さねば鳴らねー、ギターすら!落ちこぼれ、不良、フラれたヤツ、迷ってるヤツ、とにかくダメな奴ら、いいから集まれ!氣志團流、新しい道徳ノススメ。彼らはホームルーム担当!盗んだバイクは返すんだ、代わりに俺達が乗せてやる!見えない電波の中の高速道路をともに走ろうぜ!!

10月6日(木曜)からだそうです。

どんな放送になるか、木曜日が待ちきれないね!