テレビ出演



バイト終わってヘトヘトになって風呂に入ってスタンバっておりました。

しばらくテレビ出演はないですね…

あぁ!!!!スカパー入ってねぇから見れるわけねーだろぉおおおお!!!!(涙)

YOUさんとの対談。

すごい豪華な和室?での対談でしたね。

YOUさんの後ろには金屏風ですよ。

主にトーク翔やん

木更津キャッツアイ(映画)や紅白の映像も流れました。

トーク内容は紅白のコトや曲作りや、愛羅武勇の歌の意味やら。

早乙女君は相変わらず早乙女語を話しYOUさんおお喜び。

氣志團はどうやらアル●ィーを目指してるそうで(笑)高見沢さんを翔やん、桜井さんを早乙女君、他の4人で坂崎さんを…だそうです。

(髪型の長さ的に松坊が高見沢さんかと思ったけど)

トークは見ててまぁ面白いと思いましたけどちょっと見ててたるくなってしまった。

トークよりか松坊の口の可愛さとか、相変わらずフリースタイルのランマに目がいっちゃうんですよ(笑)

なぜかランマの横に柱があって他の5人とセパレートされてる感じで。

あと足をすごく伸ばしすぎ(笑)気になってしょうがなかったさ。

まぁリラックスしてたってことでしょうね。

で、最高だったのは歌!

まずOne night carnivalなんだけど。フルで歌ってくれました!めったにないよね、地上波じゃ。

高級な洋館?みたいなとこでシャンデリアにミラーボールの下で歌うこの曲はなんだか豪華に見えた。新鮮だね。

微熱DANJIもしっかり一人一人映ったし。(ニカケン可愛いよね)


愛羅武勇の方はミラーボールは流石になかったけどこれもフルでした。

もちろんあの歌詞「腕切ったやつも首吊ったヤツも飛び降りたヤツも」も!!

すげぇ。いや、これがあってこそこの曲は成り立つんだよ。

でもヒヤヒヤしたのは翔やんが服脱いで上着を捨て蹴った時に、目の前にあった高級そう(いや、絶対高級)なライトスタンドに当たったんだよね。倒れなくって良かったねぇ。

この番組なんだかいいかも。

他の音楽番組にはない感じ。

  • POPJAM

僕らの〜から15分後にスタート。

氣志團は別撮りでスタジオトーク

結構NHKでてるんですね〜。ほぉほぉ。

トップランナーは見てなかったので見れてうれしかったさ!

扉から出てくるときに全員こけて登場シーンが…(笑)かわいらしい。

トミーの昔の髪型が変…いや、翔やんもなんか…。

ランマはまたここで今の髪型がおかみさんみたいだと突っ込まれる。

翔やんのリーゼント作りの風景(トップランナーの映像)が流れ、作ってる人をよく見たら…輝矢?!


紅白の映像もここで流れる。

OPの戦隊モノ衣装はアイドルを意識してて、あまり周りからの反応がなかったらしい…今年も出るならもっとグレードアップ希望。(笑)


ステージでは輝矢も加わっての愛羅武勇。

さっき見てた僕らの〜は全部流してたのだがこちらはもちろんTVサイズ。


…!!!

ま、松坊のスピーカーに松の盆栽がぁ!!!!!(笑)

そこに目がいってしまった。あんなのあったっけ?

歌も終わってOne night〜がはじまる。

しかし持ち時間は5分しかない。でもやってやる!てのコト。

イントロが始まって翔やんの「俺ンとここないか?」で演奏ストップ。

翔やんは驚くが楽器隊は冷静。

トミー「俺たちどれだけNHKにお世話になってるんだと思ってんだよ」

翔やん「お前はもういい、やるな」

ランマ「裏切り行為だよ、NHKに対する(なまりじゃなかった)」

翔やん「お前は高いとこから落ちろ、マツ!んべんべ!(ベースイントロのコト)」

松坊「お前、すこしは大人になれよ!(普段と喋り方が違う)」

ユッキ「綾小路、マイクを置け!マイクを置け!

それでも落ち着かない綾小路君は歌ってるがスタッフに撤収され、残ったメンバーで手を繋いでお辞儀。(GIGの終わりみたく)

トミー「これからもNHKと氣志團をよろしくお願いします!」

なんだかトミーがリーダーに見えてきた(笑)

面白い寸劇ありがとう(笑)

でもよくNHKなのに「逆ソープ天国」とか「高いところから落ちろ」が放送されたなぁ。