遠い約束-黒ポン「遠い約束」



  • 有線

発売時にはなかなか有線チャンネルに組み込まれなかった黒ポンの曲。

次の土曜日午前10時までにA−24で聞くことができます。

流れる時間帯は予想として奇数時間の40分前後じゃないでしょうか。

でもこのチャンネルを設定してる店は少ないかもしれないですね。A−26は多いんですけど。(あくまでも予想です)

昨日初めて「遠い約束」バージョンのアイシスのCM見ました。

ずっとミモザだったのでなんか変わるのいやだなぁと正直思っておりました。

、まったく違和感ないんだよ、これが。

まぁ確かにミモジャも遠い約束も黒ポンのボーカルだというのは変わらないんだけどさ。

また見れるといいなぁ。

皆さんは見れましたでしょうか?