TSUTAYA〜



どうやら近々「愛羅武勇」がレンタル開始だそうです。

レンタルでもブックレット付くのかね?通常版だと歌詞カードはどういう風になるのかなぁ。気になります。

そんなTSUTAYAは今半額クーポンキャンペーン(無料で登録が必要)中なんで借りてきました。


BEST

BEST


氣志團現象最終章“THE LAST SONG”in東京ドーム

氣志團現象最終章“THE LAST SONG”in東京ドーム

初めてコンプレックスのCD借りて速攻で「BE MY BABE」聞いたけど…

かっこいい!!!

ずっと「ビーマイベイベー、ビーマイベイベー」って低音でうなってるよ(笑)

でもちゃんと歌詞も付いて歌ってるんですねぇ。びっくり。

ブリチャンのCDはやっとレンタル開始だったのでうれしかったなぁ。

TOXICが大好きなんです。

♪ティ〜ラ〜ティ〜ラ〜って流れるバイオリン?の音がたまんない。


東京ドームDVDはもう一度見たかったから。

マツボウサンバは何度見ても笑える。最高。

でも眉毛…ry